1945

オタク系イラストサイトです。年号で検索した人は退避退避!

元のサイトはこちら≫【1945】

初回訪問時はご覧下さい≫ 【初めての方へ】

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
Overseas mail order(〜10/14)

Overseas mail order

(the deadline, october 14 11:30pm)

 

●iPhoneCase Notebook type

order mail form

 

We look forward to your order:-))

●iPhoneCase Notebook type
    Japanese pattern
    for Iphon6/6s/7
    material:synthetic leather 

 

Price: $25.00 apiece
mail order only

 

Payment:Paypal (Advance payment)

 

Postage:
       Asia: $14.00
       Oceania, North America and the Middle East: $20.00
       Europe: $22.00

 

I will get in touch with you about the total amount again later.

 

No Refunds, No Return, No exchange, the sale is final, AS IS.
I only understand English a little bit.

 

 

| 13:02 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
みみけっと参加します

【BOOTHの通販について】

セットにつく新刊の在庫が損傷したため、

新しく刷りなおすのに四日ほどかかります。

恐れ入りますが、10/1以降の発送となりそうです。

誠に申し訳ございません。

 

 

9/24のみみけっと参加します〜

いつもの鎌田のpioですぞ〜

 

 

お品書きは以下です。新作ちょっとしかないので、

確実にお求めの方は速めにお越しください!

※グッズには新刊がセットになっております。

 

あと、グッズをご購入の方には

抽選で二名様に鹿島とウォースパイトの色紙が当たります。

(新刊は鹿島、グッズはウォースパイトです)

グッズの方の当選確率多めです。

白い紙が入っていたら当たりです。

 

では、当日はよろしくお願いいたしますー!

 

【新刊表紙】

 

 

【新刊見本】

 

 

 

| 08:05 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
C88参加します!
お知らせです!
タペストリーの価格間違えておりました!
正しくは、3000円です!
大変申し訳ございません…!


ご無沙汰しております!
なんかほんと更新してませんが、
とりあえずコミケ参加のお知らせを…!
以下、お品書きです。



諸事情で、セットにつくハガキ2点をお渡しできなくなってしまったのですが
価格据え置きで申し訳ないです…!;;
(今日実物見たら、割と1000円でもおかしくないかな?って感じだったので
ハガキなしですがこちらで行かせて頂きます…!><;
その代わり、頒布がスムーズになるので、お早く次のお買い物に行っていただけるかと!)

ハガキは後日無料配布しようと思いますので
その折にでもご入手ください!

また、当日頒布のタペストリーは毎度の2点です。




B2布タペストリーで2000円でございます!

あと、今回久々に
スケブをお受けします。
先着5名様。

・セットお買い上げの方
・タペストリーお買い上げの方
・えんぴつスケブで、しかもこちらにおまかせでOKという方
のみとさせていただきます、すみません;;
新刊のみだと対象になりません…。ごめんなさい。

コミケでしかも西館なので、
かなり遅くまでお受けできると思います。
前回は、13:00ぐらいまで枠が埋まりませんでした。
ただ、14:30〜15:00の間に引き取りに来て下さる方限定なので
その点お気を付けくださいませ。
今回がうまくいけば、次回以降のスケブ復活も考えていますので
ご希望の方は何卒トラブル等なきようご協力くださいませ!

【諸注意】
・スペース前での長時間の立ち止まりはご遠慮ください。
 その他、こちらが迷惑行為と判断した場合は
 スタッフさんを呼ぶ場合があります。
・開始即一万円のご使用はお控えくださいませ
・八幡は14:00ごろからおりますので、
 ご用の方はそれ以降にお越しいただければ
 確実に本人がおります!


・マナーを守って、楽しいコミケを╭( ・ㅂ・)و

では、当日は何卒よろしくお願いします!


 
| 04:38 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
SCCとコミティアお疲れ様でした!
【お知らせ】
2/22みみけっとの新刊に入れられなかったページを
配布開始しました。
遅くなりまして、誠に申し訳ございません…!
http://1945.namaste.jp/mimike222-○.png
あとがきのハートマークの個数を○部分に入れてください。原寸B4ファイルのDLアドレスになります。
画像サンプルはコチラ:
---------------------------------------------------------------
GWイベント、SCCとコミティアお疲れ様でした〜!
お蔭さまで、とても楽しく過ごさせていただきました!////

差し入れとかありがたすぎて本当に…!(;ω;)
今いただいております、こんな私にありがとうございます…!

今回の新刊の、SCCのみかつる本と
コミティア新刊コピー本ともに、boothで自家通販しております。
https://88ta.booth.pm/



よろしくお願いします!
みみけのタペストリーは、通販でもカラー色紙が当たるサービスありますよ〜!
十分の一ぐらいかな!
どなたかが当たれば、また色紙描きますので
ちょっと確率上がりますw お知り合いの方にも広めて頂けると幸い///

あと、みかつるで出した新刊、みかつる歳時記に付属する
DL素材集も無事完成しまして、アップロードしてございますv


こんな感じの素材がありますので、もしご利用の方は
ぜひお手に取って頂けると幸いです♪
素材を使ったメイキングとかもやりたいので、また公開したらこちらでもお知らせしますね!
(だいぶ先になりそうですが><;)


では、続きはツイッターで投下したらくがきまとめ。

| 17:06 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
【艦これ】金剛水彩イラスト色紙


★『艦隊これくしょん』金剛の手書きイラスト色紙
【オークションページ】http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d152151916

ご無沙汰してます。
唐突ですが、ヤフオクに原画を出品しております!(20日23:25まで)
twitterでリクエストを募った、原画たたき売り企画!
突発企画ですが、お気軽にご参加いただけると嬉しいです!
気分はバナナのたたき売り!ww

初めての水彩、超楽しかったですー (*´▿`)

あ、あと、五月コミティアですが、【け17b バーニンソウル】様に寄生させていただいてます。
委託+本人も遊びに行ってます。
こちらもよろしくお願いします!
| 00:16 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
みみけっと30参加します
毎回イベント告知のみなんですが…
3/22、みみけっと30に参加いたします!
お品書きは以下。
軍服ネコミミという性癖ダダ漏れの新刊でお送りしてます。(震え声)
中身は全部公開してるのでよろしければどうぞ。こちら>【http://twitpic.com/dyrtc5
 【●4/13追記】twitterでの相互フォローのさくさん()に、うちの子の絵描いていただいちゃったよ!

 嬉しいので自慢しちゃうよ! イラスト交換って素敵!////(´▽`*)

★で、みみけの新刊委託はこちらです(メロンブックス)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071200
スケブ等については下記に記載いたしました!




【参加につきまして】
◆スケブについて:今回はお受けできませんが、数枚色紙をご用意する予定です。
(絵柄は教祖か狐の神様で、えんぴつ書きです) 先着の希望者順となりますので、一言お申し付けください。

◆近隣の混雑が予想されますので、お気をつけてお越しください。
 (うちは混雑しないと思います…w)

◆八幡本人は、14:00ごろからスペース内におりますので、御用の方はお申し付けください。

◆恐れ入りますが、スペース近くでの立ち止まり行為、迷惑行為などはお控えください。
他の一般参加者の方がいない場合でも迷惑ですので、スタッフさんに連絡させていただきます。
(みなさんマナーを守ってくださるのですが、稀にこのようなことが発生するので…;)

それでは、みなさん良いみみけをお過ごしください!
| 05:26 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
2/2コミティア 参加します!
comitia107 新刊委託してます!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070745

こちらが表紙です。よろしくお願いいたしますー!
いや本文全部ネットに上げるんだけど! もうちょっとまって…!;;

ぎりぎりにすみませーん!;;
おしながきは以下です!


おしながきは以上になりますっ。
コミティアにお越しの際は、お寄りいただけると嬉しいですー!

あと、普段とはちょっと予定が違うので下記をご一読いただけましたらと・・!
-------------------------------------------------------
【コミティア107 当ブースにつきまして】
・勝手ながら、頒布は14:00には終了させて頂きます。13:30くらいには撤収しているかもしれませんのでご注意ください…!
・新刊はセット売りはありません。単品のみとなります。
・スケブは今回はお受けしておりません。
前回コミケで描けなかった方は、メモしてある色紙をお持ちいただけたらお受け致します。でもスペース前でずーーーっと立ち止まって「立ち止まらないでください」って言ったら「考えてるんです!!」って怒るのやめてくださいねっ…!(泣)みみけっとから二回連続なんで次はスタッフさん呼びますので…!)
 次回はみみけっと、5月コミティアで受付予定です〜!ご検討くださいませ。
---------------------------------------------------------

それでは、皆様もよいコミティアを!///
お会いできるのを楽しみにしております…!
 
| 16:20 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お詫び〜新刊につきまして
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

さて、新年から大変申し訳ないのですが、当サークルの活動につきまして、お詫びがございます。

この度の冬コミ新刊につきまして、ご購入者様にご迷惑をおかけする、重大な仕様変更がございました。
当初、ページ数を「20p」と告知しておりましたが、印刷直前に16pに変更になり、結果、4pも少ないまま、委託書店では同価格で頒布することになってしまいました。

冬コミ後すぐに16pに表記を修正していただいたのですが、20pと思ってお買い上げいただいた方々には大変申し訳ございませんでした!
4pは遊び紙的なデザイン印刷の予定でしたので、本編のマンガには関係のないページなのですが、こちらの都合で減ページとなったことは事実です。なので、折角20pと思ってご購入下さった方に、せめて何か代わりになるものをお渡しできたら、と考えております。

つきましては、お詫びの意味も込めまして、新刊をご購入下さった方限定で、壁紙を配布させていただこうと考えております。再録ではありますが、大きめのカラーイラスト4枚で、少しでも4pの穴を埋められましたらと幸いでございます。

配布につきましては、また準備でき次第、こちらのブログのほうでご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

絵柄は、新刊の表紙、冬コミ新刊のセットのクリアファイルの絵柄と、年賀状イラストを使用する予定です。
下記は一例です。



こちらは画像の一部ですが、この絵の全体図の壁紙となります。
もしよろしければ、配布の際はダウンロードしていただけますと幸いです!

本当は、もっと早くお詫びのご連絡をすべきだったのですが、遅くなってしまい大変恐縮しております。
PCが壊れたりしていましたが、なんとかなりましたので!今からがんばる!!

また、年賀状配布ももう少々お待ちください・・・!
もう寒中見舞いですが、ウェブポさんがやってる間はまだあきらめない!

それにしても今年は、新刊の表記は仕様変更になるわ、冬コミは早々に売り切れるわで、お客さんにすごくご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない限りです…
予想外のこともありますが、対応できることはできる限り対応していきたいと思いますので、見守ってやっていただけますと幸いです。

それでは、皆様にとってもよい一年でありますように!
 
| 03:41 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加してます
コミティアじゃなくて、隣の進撃オンリーにいるよ!
何やってんだって。いやアルミンが可愛くてですね…

o33にいるので、コミティアついでにでもおいでくださいまし!
| 07:30 | おしらせ | comments(1) | trackbacks(0) |
夏コミについて
 拍手で問い合わせてくださった方、どうもありがとうございました!
下記に個別のお返事をしております。

夏コミは落ちたんですが、友人のところに間借りさせていただいてます。
でも数冊しか本持っていかないしスケブもないのであれなのですが…。
新刊もありません、すみません; 持って行く既刊はケモミミンゾクイショウです。

一応スペースは、 2日目 ク57aです。

よろしくお願いします!


そして近況というか新刊の残骸というか。
コミケ一日目ですねー!
以下は、一日目不参加の地方者がツイッターでコミケの情報を得たときの心情を
進撃のアルレルト訓練兵に代弁してもらったらくがき。


ほんまにこんな感じなんやって…。
開場前からずっとなのはは完売している。


それと、新刊になるはずだった(間に合わなかった)ものをば。
まずは表紙。アルミン本でした。



本文はこちら。



夏コミには持っていけなかったので、よろしければご覧になってくださいませな〜。
いやあ暑いですね!新刊持っていけなくて本当に申し訳ないのですが、
皆様も生きて帰ってきてくださいね夏コミ!

ではではっ。
続きを読む >>
| 13:04 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13 | >>