1945

オタク系イラストサイトです。年号で検索した人は退避退避!

元のサイトはこちら≫【1945】

初回訪問時はご覧下さい≫ 【初めての方へ】

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
原発教、二話完結しました
 おわったんよー!



第二話、完結してまっす!
そして二話を収録した同人誌も予約受付中ですー!


でも一話収録の同人誌の再販がコミケ時なんで
コミケ後に一緒に購入していただけると
それもまたありがたしです…!

なんかおしらせばっかりですみません。
脱稿したよヨカター ヨカター
三話と、新企画にむけて頑張ります。
ちゃんとしたミステリやるよ。おれはやるんだよ!

ではっ。
| 00:18 | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
原発教トーク6回目
 

更新しましたー!
直通はこちら≫

よろしくおねがいします\(^o^)/


最近は暑いですねー…へろるわあ。
| 20:15 | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
地味に
 

原発教の最初のほうを書き直しています。
多分、これからはこっちのキャラデザのほうでいくと思います。
主人公君がガスマスクを斜に被ってるのが、コッソリお気に入りです。
(なんか日本のお面みたいな感じにしたかった…w)

ところで、最近線量計の種類を色々見てるんですが、
α線も計れるものがあるんですね。すごいな…。
なんかいいガイドブックとかないですかしら。

ではではー!
| 20:09 | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
原発教マンガ 更新しました
 

毎度の原発教更新です。
マンガのほうの8pめを追加しました!(トップ左からもいけます。)
1pだけの更新すいません…!
もう少ししたら、怒涛の連続更新ができるはず!

ではではー!
| 21:44 | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
原発教に行こう! 更新してます
 

教祖様と主人公のトークコーナー更新。
ぼちぼちいきてますんぬー。
ほとんどtwitterにしかいないけど。
たまにここも更新するから気が向いたら見てね\(^o^)/
ではではーっ。
| 22:34 | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新しました。
 サイト更新しました。

僕らの国家は危機にある!』の告知サイトオープン、
サイトのインデックスも改装おわりました。
不具合とか…ないですよね? どきどき
(不具合直しで偉い目にあったのです、firefoxの誤動作め…。)

バナーはお持ち帰り自由ですので、どしどし持って帰ってやってください!
あ、でも画質悪いので、ご紹介いただける際は、お手数でなければ
直リンクしていただけると助かります(画質いいのに差し替えます)

では、これからまたコミケ準備やります\(^o^)/
ちかれたわー。
ではでは。
| 09:30 | 更新 | - | - |
ボチボチまんが更新

童話風女装少年マンガ 『誰が姫君さらったの?』
続き3ページ更新です。(実質二ページだけど)
はじめから読む≫
今回更新分≫

はーなんか時間かかりましたけどできました。やっと!
途中誰が待ってるんだこれと思いましたが、特に誰も待ってなさそうという結論に達して作業が進まなかったのは内緒の方向で。
でも、これであと4ページ描いたら冬コミの原稿は終わったようなものだぜ…!
いや落ちてるかも知れんけど(以下略)
どうせ来月も仕事なさそうですし、これ終わったら、キリキリと画集代わりのカレンダーかゲームつくります。(悲しい話だのう)

うーしがんばりまーす!
| 15:08 | 更新 | - | - |
更新してたら全部消えたのでお知らせだけ
書いてた記事が拍手お返事も含め全部消えました。
ホットメールめ…。
(ブログ更新中のウィンドウを、ふと開いたホットメールに乗っ取られました)

なので取り急ぎ、同人デジノベ関係のお知らせ
『罪深きファウンデーションに口付けを』、いったん制作停止です。
体験版も、製作停止版に差し替えております。
(お知らせはいってるだけですが)
同ソ系マラソンコンテスト様にも参加したのに申し訳なく、エロゲー定点観測様でも項目作っていただいたのに本当に申し訳ないのですが、でも、ほとんど同じで『何もない朝』と一緒に作り直すだけなので、すみませんがまた見てやっていただけると嬉しいです。
冬コミ前には色々情報出せるように…したい!

ではでは、取り急ぎ!


| 17:56 | 更新 | - | - |
わりとどうでもいい更新ですが
 よこっちょのインデックスに、
人形ブログへのリンクを追加しました。
doll blogってとこです。

それと人形ブログ、写真撮ったのでちょいちょい更新してます。
こっち(絵)のほうもラクガキ更新したいし拍手のお返事も喜び勇んでしようとしたんですけど
さっきから熱暴走ひどくて!
二窓で拍手解析ページ出したとたんに再起動な有様っすよ!(´;ω;`)

もうちょっと涼しい時間になってから…!
| 16:07 | 更新 | - | - |
4/15 「初めての方へ」更新しました
・「初めての方へ」更新しました!
主に修正したのは、作品の今後の見通し(この間上げたエントリの簡易版)と、
二次創作について。(pixivのタグにリンクを貼りました)
また、文面を全体的に修正しました。

・タグリンクですが、左のコンテンツの部分にも
貼らせていただきました。
正直ほんとに描いていただけるとは思ってなかったので、感謝感謝です…!

・拍手画像も、CGメイキングに差し替えました。

しかしなんか、完成してる企画がほとんどないんじゃ……うわあ。
灰かぶりは、もう一応あれで話は終わってる状態なんですが
ビシッと完成しているわけではなし。
そして針鼠……うううううん。
ご購入頂いた皆様、お待たせしてしまって申し訳ございません。

頑張って完成させますが、もし、終わらせられないと思ったときは
「終わらせなくていいですよね…誰も待ってないよね!」とか言い出しますので
どなたか待ってくださってる方がいましたら
「いや待ってるよ!」と仰っていただけたら、完成の確率が上がります。(たぶん、すごく。)
すっごく恐縮なんですが、これ結構効くんで、どうぞよろしくお願いしますっ。
いやでも、なんとか頑張って終わらせなければ!

今は、「何もない朝」や関連短編の制作で
作品をガッチリ完成させるスキルを身につけられるようにと考えています。
短編のプロットの作り方がだんだんわかってきた…かな。

あと、凄く今更ですが、
イベント終わったら、年始に頂いた郵便物到着メールにお返事させていただきます。
半年越し…orz

色々やるやる詐欺が残ってる気がする!
なんとかしなきゃ!
| 02:48 | 更新 | - | - |
| 1/3 | >>