1945

オタク系イラストサイトです。年号で検索した人は退避退避!

元のサイトはこちら≫【1945】

初回訪問時はご覧下さい≫ 【初めての方へ】

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
五月コミティア新刊マンガ【2】

↑4/18更新分です
(拍手お返事は記事の最後です〜)
最初から読むなら↓から

2010 5/4 COMITIA (w17a)参加します!
新刊は創作マンガ本『東部戦線異常しかなし(仮題)』
オフセット 52p 600円(予定)
当サークルの創作同人ゲームのキャラクターのギャグマンガ集です。

内容をjpgファイルでブログに掲載していきますので、
お気に召されましたら本のほうをご購入くださいませ!
そのうちサイトトップからまとめ読みできるようにしておきます。




適当に続きます(`・ω・´*)
偶数ページで終わると引きが弱いなー。
続きを読む >>
| 03:26 | 2010 5月新刊 | - | - |
五月新刊マンガ【1】
 マンガ、ラスト一枚です。↓



【初めから全部読むならこの下から↓】
さりげなく一箇所修正してある(`・ω・´)

2010 5/4 COMITIA (w17a)参加します!
新刊は創作マンガ本『東部戦線異常者しかなし(仮題)』
オフセット 44p 500円(予定)
当サークルの創作同人ゲームのキャラクターのギャグマンガ集です。

内容をjpgファイルでブログに掲載していきますので、
お気に召されましたら本のほうをご購入くださいませ!
そのうちサイトトップからまとめ読みできるようにしておきます。










ちなみに今回の本の特別ルール!
【つっこんだら負け】
私もすごいツッコミ入れたいけど必死のガマンなんやで…www

日程の関係で、本の中身全部は上げられないと思うのですが
できるだけ上げてみますので、
お気に召されたらおひねり代わりに本買ってくださいませ〜!
ではでは!
| 14:02 | 2010 5月新刊 | - | - |
| 1/1 |