1945

オタク系イラストサイトです。年号で検索した人は退避退避!

元のサイトはこちら≫【1945】

初回訪問時はご覧下さい≫ 【初めての方へ】

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
なんかだらっと
な、なんか青森で震度5強とか…?
みなさま大丈夫でしたでしょうか。
ちょっとでかすぎる…。
お気をつけてお過ごしください…!


そして、最近更新なくてすみませぬ。
水面下でもぞもぞしていることが多いです。
でもそれだとあれなので、サイトのほうにもちょろっと絵を載せる。


ちびキャラ。
原発教の次の更新のときに使うよ。



リクエストがあったので、教祖様の水着絵。
この人水着とか着なさそうなのできっと主人公の妄想です。
実際は…潜水服とか着そうw

ではではではー!
| 01:06 | 原発教 | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきものです(*´∀`)
今回はちょっといつもと違うのでございます。

  の教祖絵を、
お二方からいただいてしまいました〜!
配信をやっていたらそこでお披露目させていただいてたのですが、
現在はやってないので、ブログのほうでお披露目をば!


twitterでいつもよくしてくださっている、
【どどめ色マヨネーズ】さんからいただきました!
なんというしっぽ…しっぽ…!
マヨさんの耳キャラは安定の可愛さを誇るんですが
まさか描いていただけるとはー!!
マヨさんのHPはこちら≫マヨライス推進委員会



そして、こちらはtwitterで原発教について呟いてくださったご縁で
お知り合いになりました、【kr】さんからです!
なんかすごく健全な少年漫画の登場人物のような…!
(実際のマンガはちっとも健全じゃない\(^o^)/)
krさんのpixivアドレス≫http://www.pixiv.net/member.php?id=44709

お二方、どうもありがとうございましたー!!
おもくそネーム進んでなくて更新どうしよう(^q^)とか思ってるときに天の恵みグァー!!
まじ可愛すぎて有難…!!

ネームがんばりますん(*´∀`)
| 11:25 | 原発教 | comments(0) | trackbacks(0) |
原発教みにマンガ
場つなぎミニまんがです(*´∀`)
あと、地味にこの報道見なかったなーと思って。
私が修羅場だったからだろうか…(多分そうだ)

 

ところで、原発事故後には確かアデラ○スの株価が上がったとか
どう反応していいかよくわからないトンでもない話もありましたが、
実際はそう簡単に髪の毛は抜けないです…よね?(でも素人調べだから不安)
それにしてもこのシェルター、維持に建設と同じぐらいのお金がかかるそうで、
建設自体危ぶまれていましたが、ついに起工式が行われたようです。
原発事故はほんとにお金といい時間といいスケールが大きいですね…(汗)


では拍手お返事です

続きを読む >>
| 01:37 | 原発教 | comments(0) | trackbacks(0) |
原発教、更新してます
 原発教、いただきものを二点収納しましたー!
http://1945.namaste.jp/npp/sample4.html

教祖の美麗イラストとかわゆいイラストです(*´ω`)
教祖幸せモノすぐる…!


以下は近々のらくがき。


これは、前に書いたペン入れ配信用のスタート画面です。
教祖ラクガキ。



こっちは、作業中あまりにも手が痛くて
「きっとこれは手痛の神がご降臨あそばされているのだ。
どんな神様かキャラデザしてみよう。
→うちに降りてくるとすればきっと男の娘だ。
この子にらぶらぶちゅっちゅされたら手が痛くなるんだ。
そう思えばこの痛みにも耐えられるだろう寧ろご褒美!!」
と思って殴り描きしました。

いや、それほど世間の皆様に比べて痛いわけではないのですが…
地味にジワジワ来るのがちょっと辛くて。
辛すぎてこんなの描いたら地味に幸せになってしまった。
明日も頑張れます。

そもそも今日の作業終わってないんですけど。
がんがります(白目)

| 01:34 | 原発教 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |